2013/09/18

New Item登場!!! ①

待ってました♪
dad'cco新シリーズ第一弾ッ!!!
 
【 はじめてのイクメンおふろセット】
おくるみ&バスミトン
5,250円(税込)
 
イクメンおふろセット
 
世の中のママが最初にパパにやってほしいこと。
それは他でもない!!! 『沐浴』なんですって♪
 
まだまだ小さい赤ちゃんですが
それはそれはフニャフニャしていて
手が大きくて力のあるパパが頼りです。
 
「ぼくがやるよッ!!!」でPoint up☆
 
そんな時に活躍するおくるみ&バスミトン♪
安心の今治タオル+オーガニックコットンで
dad'ccoがはじめての『沐浴』をsupportしますょ!!!
 
イクメンおふろセット
 
 
 頭から足先までベビーをすっぽり包む大きめサイズ
(縦640mm×横640mm)
便利な壁掛けループ&フード付き
優しく肌を洗うバスミトン
 
オリジナル特製ギフトBox入りなので
熨斗をお付けすることも可能ですょ!!!
 
大切な方への御出産祝いに
いかがですか!?
 
 
『イクメンパパへの出産祝いギフトなら』
  
 


0 件のコメント:

コメントを投稿