2013/09/05

我が家のはなたれ小僧♪

9月に入りそろそろ夏の疲れが出てきた人も!?
あなたはだいじょうぶですか?
 
OSAKIチビは完全にdown…
夏風邪を引きました
 
夜中にコンコン&ヒューヒュー言いだして
何度も起きて辛そうだったので
翌朝1番の病院をネット予約して足を運びました!!
(ネット予約…本当にほんとうに便利です☆ 待たずに済むんですから!!)
 
ちょっと『喘息』の症状も心配しましたが
診断は「夏風邪」
 
 
意外とご本人元気だったので安心しましたが
咳が酷くてガラガラヘビ…
いえッ、ガラガラ声((+_+))
 
薬の服用が早かったからか
2日ですっかり元気になった様子です。
あぁ、よかった!!!!!
 
子どもの病気は何度経験してもちょっと焦ります。 
可哀想で…「ママにうつしちゃいなさい!!!」って
本気で思いますよね。
 
皆さんもご注意くださいね。
 
 
その病院で可愛いdad'ccoキッズを発見しました♪
まさか自宅近所の町医者さんで、こんな近くで
dad'ccoキッズに逢えるなんて(T_T)
 
感激すぎて、嬉しすぎて、可愛すぎて!!!
声を掛けずにはいられませんでした(^_^)v
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
 
あんよの上手な女の子☆
しっかりママがハーネスストラップを握って♪
 
またガンバロウ!!!って思いました!!!!!
 
突然お声掛けしてビックリしましたよね(^_^;)
快くお話しさせて下さって…嬉しかったです♪
本当にありがとうございました☆
 
 
『イクメンパパへの出産祝いギフトなら』
 

0 件のコメント:

コメントを投稿