2013/09/22

クラゲな海☆

9月の海は…
クラゲがうじゃうじゃいるようです(^_^;)
 
波打ち際と砂浜は
真夏の暑い時期に比べると
砂も日差しも暑すぎず、ふわっと流れる風が気持ちよく
とてもとても平和でした♪
 
 
OSAKIチビはスコップにバケツを持って
お砂堀りに貝殻拾い☆
 
そして砂浜に「お絵かき」が始まりました♪

 
一生懸命書き描き・・・
今日は右手をしっかり動かしていましたょ!!
(普段は左手も多いのですが)
  
「ピーのマークのちゅうしゃじょ~」って言いながら(笑)
よ~く見ると…
『P』のマークありますよね!!!!!
分かりますか!?!?!?
す、す、すごいッ!!! 

 
本日のスタイルは
 
大容量で軽いし、自立するし斜め掛けもOK!!!
本日もしっかりと大活躍でした☆
 
 『イクメンパパへの出産祝いギフトなら』
  

0 件のコメント:

コメントを投稿