2013/09/15

秋のリス♪

 OSAKIチビと通い詰めている動物園
 
ここに「リスの小径」というブースがあるのですが
先日足を運んだ時に行ってみると…
どうもいつもと様子が違います。
 
この日は薄っすら曇り空。
気温は真夏の暑い日に比べると
体感温度10度くらい違うかな。
 
涼しくて過ごしやすいお散歩日和でした♪
 
 
このブースに入るや否や…
足元を元気よく駆け回るリスたちにビックリ!!!
 
監視員の方々も「今日は元気ねぇ~」と
いつもと違う動きに驚かれていました。
 
さすがリス!!!
しっかり木の実(おそらく胡桃でしょう)を
美味しそうに&大切にほおばっていましたョ♪
 
 
いよいよ秋のお散歩シーズン到来ですね~!!!
ワクワクしますね~♪
 
運動会遠足などなど…
イベントも目白押し~!!!!!
 
今年の秋はどこに行こうかな~☆
心躍らせている毎日です!!!
 
朝晩涼しくなってきますので…
体調にも十分注意して過ごしましょうね♪
 
 
『イクメンパパへの出産祝いギフトなら』
  

0 件のコメント:

コメントを投稿