2013/09/11

進化したママバッグ~!?

 9月に入ってだいぶ涼しくなってきたので
昼間の活動再開!?
早速OSAKIチビと公園へ行ってきました♪
 
このところしっかりと体力がついてきたチビ…
午前中私がモタモタしていると
「まま、おそといきたい」
「まま、おうちいやだ!!」
そんなことをはっきり口にするようになりまして(^_^;)
 
 
そこで活躍したのが
 
トートバッグやショルダーバッグも便利ですが
すっきりコンパクトに荷物をまとめたいとき、
少なめなお荷物のときなどには
間違いなくボディバッグがフル稼働します☆
 
ボディバッグって聞くと…
何となく男性が持つイメージが強かったのですが
いやいや、それは勘違いッ!!!
これ、進化したママバッグでしょ♪
 
涼しくなったとはいえ、水分補給はシッカリと♪
 
 
この日のお荷物はざっと…
 
オムツ1枚、おしり拭き、除菌シート、虫よけスプレー
タオル、ティッシュ、エコバッグ、帽子
財布、小銭入れ、携帯電話、デジタルカメラ
ママ用水筒、チビ用お菓子、鍵
 
※ボディバッグの手前の紙袋は新聞紙で作ったエコバッグ♪
これでチビは「初めてのお遣い」を体験しました!!
 
この日もほんと!!! ボディバッグにして大正解ッ☆
 
OSAKIチビ、終始走り回りっぱなしで((+_+))
最後は追いかけるのが面倒臭くなり…
遠くから見守る勇気
をしっかりと身に着けて帰宅しました(笑)
 
恐るべし2歳男児!!!
ある意味、毎日が体力との闘いデス(^_^)v
 
みなさんPOWER溢れるキッズを持つママ達。
毎日どんな生活を送っているんでしょう!?
是非教えて下さいね♪
 
 
『イクメンパパへの出産祝いギフトなら』
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿