2013/05/02

Golden Week後半戦~ッ!!!

ゴールデンウィークも後半戦スタート♪

みなさんはどのようにお過ごしですか?

何しよう…何しよう…

とあたふたしているうちに
もう後半戦なんですね~((+_+))

連休中日の平日にひどい風邪をこじらせて
チビと一緒に寝込んでいたOSAKIデス(^_^;)

でも中日で…ある意味奇跡~!?

ギリギリ…復活しました…間に合いました~ッ!!!!!
 
 
気付けば自宅のクレマチスが満開に☆
気分をより一層盛り立ててくれます♪
 
「行ってらっしゃ~いッ!!!!!」と。
 
 


最近ますます後姿が「こども」になってきた
OSAKIチビ助♪

2歳3か月児としてはあり得ないくらいの
「おしゃべり」くんでして(*^^)v

イッチョマエなことを舌カミカミで一生懸命に
喋ろうとするところが実に面白いッ!!
 
でもどこかで聞いたことのあるフレーズ??
子どもは親の鏡ですので…
気をつけねばいけませんね(^_^;)


↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
本当は飛行機に乗って
どこか遠くへ高飛びしたい気分ですが…

ゴールデンウィークは静かに過ごすことにしましたょ。

…ということで

気分だけでも~!!! 『航空公園』☆
気持ちのいい広い公園でした♪
OSAKIのおすすめスポットの1つです!!!
 
 
たくさんのお友達と集まったBBQでも
OSAKIチビはハッスルMAX~!!!!!!!!!
 
クルマに乗るや否やストンッ☆と爆睡しました(笑)
 
さ~て!!!
後半戦もた~くさん想い出作るぞ~!!!!!
 
dad'cco Familyのみなさんもどうぞよい休日を~!!!!!
 
 
 『イクメンパパへの出産祝いギフトなら』

0 件のコメント:

コメントを投稿