2013/05/20

大好きな海へ♪

日に日に暑い日が増えてきた気がします…
 
ちょっとそこまで! の買い物や散歩で
首の回りや腕がヒリヒリヒリヒリ
うっすら日焼けしていてビ~ックリ!!!
 
いよいよ!!!
今年も暑い季節がやってきます…
みなさん、心の準備は出来ていますか~!?
 
 
先日お天気のいい日に
旦那様の水遊び=サーフィンに付き合って
気持ちのいいドライブへ行ってきました!! 
 
海~♪
 
 
OSAKIチビはパパのDNAが強いのか…
海が大好き♪
 
「う~み~ッ!!!!!!!!!」って言いながら
ものすごい勢いで波打ち際に突進していきます!
あぁ、恐ろしい
((+_+)) ((+_+)) ((+_+))
 
生まれて初めて入った海がHAWAIIでしたから
あの強烈に美しい海のイメージが
波打ち際でお魚が泳ぐのが見えるミラクルなイメージが
きっと彼の頭に植え付けられてしまったのでしょう(笑)
 
お天気は良かったものの
まだまだ海で泳ぐわけにもいかないので
今回はThe ドロンコ大作戦!」
 
日頃あまりお砂場遊びをさせてあげていなかったので
スコップとバケツを持つやいなや
OSAKIチビ大はしゃぎ~ッ!!!!!
 
今日は特別にぐっちゃぐちゃになるまで
ドロンコ遊びさせてあげようと思って
いろんな準備&覚悟を決めてきました☆
 
 
ん~。
 
でも…
 
親の覚悟とは裏腹に…
 
ちんまり。
 
 
風が強くなってきて
海岸で目を開けていられなくなってしまったので
あえなく退散…((+_+))
 
ドロンコドロドロ遊び
次回に持ち越しとなりました!
 
 
それにしても…
1年ってなんでこんなに早いんでしょう…
もうすぐ2013年も半分経つんですね(^_^;)
 
 
『イクメンパパへの出産祝いギフトなら』

0 件のコメント:

コメントを投稿