2013/05/10

800体の鯉のぼり!?

 「こどもの日」が近づくと
近所の川やTVのニュースなどで
よく見る光景…
 
どど~んと
鯉のぼり~ッ!!!
 
今年はちょっと規模が大きいものを
OSAKIチビに見せてあげたくて…
 
少~しだけクルマで遠出してきましたょ♪
 
じゃじゃ~ん!!!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
 
ざっと・・・800体の鯉のぼりッ!!!!!!
 
いや~、見事ッ!!!
圧巻だった~☆
 
 
お天気も良かったから
朝一番の景色は最高に清々しくて
 
鯉のぼりたちが
ほんとに海の中を泳ぐ魚のように見えましたょ~♪
 
OSAKIチビももちろん大喜び~☆
 
 
近くにかかる橋にもステンドグラス風鯉のぼり~!!!
 
 
こんなところにも鯉のぼりの…「ウロコ!?」ッ!!!!!
 
朝の7時だから現地はさすがに
が~らがらでこれまた最高でした~ッ!
 
ちょっとしたハプニングはあったけれど(^_^;)
楽しいドライブでした☆
 
次は…どこに行こうかな。
 
 
『イクメンパパへの出産祝いギフトなら』

0 件のコメント:

コメントを投稿