2013/05/09

<beni>と野球観戦!!

2013ゴールデンウィーク後半戦に…
我が家の大きなイベントがいくつかありました♪
 
楽しみに楽しみ~にしていた久し振りの行事ッ!!!
 
旦那様も気合を入れて!?
dad'ccoショルダーバッグ beni<紅>を背負って
家族サービスをしてくれましたょ☆
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
 
向かった先は…ここッ!!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
 
分かりますか!?
 
そう、東京ドームっ!!!!!!!
 
2013年5月5日の野球観戦と言えば…
これだ~~~ッ!!!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 

 
松井秀喜さんの引退セレモニー
長嶋茂雄さん・松井秀喜さん 国民栄誉賞授賞式

 
いや~、こんな記念すべき日にドームにいられるなんて!!
 
とは言え、
私自身は巨人ファンでも何でもないのですが…(^_^;)
 
OSAKIチビが将来野球をするかどうかは分からないけれど
こんな貴重な日にその場所に居たんだということ
いつかちゃんと伝えてあげたいな…と思いました。
 
 
背中のグローブは…
ファウルボールを取るように持参したもの。
 
実はOSAKIのmyグローブ♪
 
中学時代には朝から晩までユニホーム姿で真っ黒ッ!!!
ソフトボール部に所属していました(^_^)v

いまでもたまにキャッチボールや
バッティングセンター…行きます(笑)
 
ファウルボールは取れなかったけれど…
とてもよい休日になりましたッ!!!
 
 
みなさんは今年のGW
どんな素敵な思い出を作りましたか!?
 
『イクメンパパへの出産祝いギフトなら』

0 件のコメント:

コメントを投稿