2013/05/02

dad'cco チャリティ♪

今年も~!!!

dad'ccoが寄付をしている
『交通遺児等を支援する会』から
素敵なステキなお手紙が届きましたょ♪

嬉しいですね~☆
スタッフみんなで熟読しちゃいました!!

毎年秋に行われるチャリティーバザーのレポートと
寄付金でまかなわれる
子供達へのクリスマスプレゼントのサンクスレターです。




 
毎年、このブログでも報告している通り、
dad'ccoが寄付している金額は
ごくごく小さな額なのですが・・・
 
私たちがこのブランド運営を継続している、
根本的な意味が「これ」です。

シートベルトをアイデンティティとすることで、
親子の固い絆を表現することはもちろんのこと、
ダディッコをきっかけに
「交通事故防止」への目を
少しでもむけてくれるようになったら…
と心より願っています。

dad'ccoのお品物をお買い上げいただき、
ご愛用いただいているお客様皆さまの善意は
こうして子供たちの笑顔に変わっています!!!
 
どうぞこれからも引き続き…
dad'ccoを応援してくださいね♪


『イクメンパパへの出産祝いギフトなら』

0 件のコメント:

コメントを投稿