2012/09/26

OSAKIベビの健康診断♪

早いものですね…
OSAKIベビ→1歳8ヶ月に入りましたッ!!!
 
先日行った遅ればせながらの『1歳半健診』では
驚きの数値にビックリッ!!!
 
身長は86cm、体重は10kgでした☆
 
1歳の健診と比べてみると身長は約9cm伸び体重は1kg増
 
え!? 「1kg増」って…どういうこと~!?
 
身長はこんなに伸びているのに体重がついて行かず(^_^;)
痩せっぽち体型デスね…旦那様似ですな。

っまぁ、内科の先生にはOK頂いていますけど♪(笑)
 
 
それにしても…
もう「ベビ」ではありませんね!!!
列記とした「幼児」デス。
 
かなり慎重な性格だからか
一応まだ私の見える範囲から居なくなったりしませんが…
時間の問題???と覚悟しています。
 
 
この健診の日は。。。雨。。。
 
クルマで足を運んだので
dad'ccoハーネスリュックを持参しませんでしたが
やっぱりお守り代わりにあった方がいいな…と反省。
 
powerがありすぎる日には絶対に欠かせませんね~。
 
これから秋のお散歩シーズン!!!
毎日活躍すること間違いなしです☆
 
 
是非皆さんも試してみてくださいね!!!
 
 
『イクメンパパへの出産祝いギフトなら』
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿