2012/09/02

戦闘機に大興奮ッ!!

 
少し前の話ですが…
ず~っと行ってみたかった場所へ家族でGO!!!
 
そこは…普段はなかなか入れない場所。
 
そして当日はこんな感じでものすご~い人!!!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
 
はい。
在日米空軍横田基地デス☆
『横田基地日米友好祭 2012』
というものでした♪
 
米軍の飛行機を間近で見てみたかったんですよね、一度。
もちろんOSAKIベビも終始大興奮~!!!!!
 
 
 
あッ…分かりませんね、これじゃ。
近くで見るとこんな感じ。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
 
 
いやぁ、期待を裏切らないすごい迫力ッ!!!
映画『トップガン』のテーマソングが
OSAKIの頭の中をず~っとグルグルグル~♪
 
って歳がばれますかね(^_^;)
 
 
自衛隊の飛行機やヘリもたくさんおいてあって
乗り込めるものもありましたよ。
 
米軍基地ならではの美味しそうな露店の数々。
あまりにも混みすぎていて
今回は残念ながら口にすることが出来ませんでした(>_<)
またチャンスがあったらぜひっ!!!!!
 
もdad'ccoハーネスリュックを持って
OSAKIベビとた~くさんお散歩するぞ~!!!
 
 
 
『イクメンパパへの出産祝いギフトなら』

0 件のコメント:

コメントを投稿