2012/09/18

『ボディバッグ』人気急上昇ッ!!!

先日発売開始された新しいdad'ccoの仲間
新・イクメンライフの必需品☆

dad'cco 『ボディバッグ』

人気急上昇デス!!!
 
 
S・M・Lの3サイズポケットは収納用途を分けられて機能的。

↑  ↑  ↑  ↑  ↑
こちらはuguisu(鶯)カラー♪

ボディバッグ TSUBAME

↑  ↑  ↑  ↑  ↑
そしてこちらはtsubame(燕)カラー♪

軽やかに、そしてスピーディに大空を飛びまわり、
自然の大切さを伝えてくれる鳥をイメージしたネーミングです!!
 
 
大切なカメラもすっぽり。ピクニックにこれ一つでOK。

オムツやお着替え、タオルにティッシュ
そしてペットボトルに一眼レフカメラ…
「ちょっとだけお散歩」のお荷物も
しっかり入るから嬉しいね♪
 
 
イマドキ子育ての必需品 iPadをすっきり収納、持ち運びらくらく。

そしてipadが入る安心ウレタンポケットが新機能で登場ッ!!!
インナーの両側がウレタンになっているんですょ~!!
最近のパパママの新しい育児の必需品『ipad』
をし~っかり守ってさぁ、お出掛け☆

まさに「こんな機能欲しかった~ッ!」ですね♪
 
 
持ち手にもフックにも!

ありそうでなかったこの部分☆
持ち手にしてもよし! フックとしてもよしっ!!!
 
 
 ステッチのアクセントがクール。傘やカラビナを引っかけて。

そしてこのオシャレなステッチがポイント~!!!!!
ここにはカラビナや傘などをちょこっとひっかけたりして

いろんなアイディアで使ってみて♪


まだまだお伝えしたいポイントはたくさん~!!!
…カキキレナイ ((+_+)) ((+_+)) ((+_+))  カキキレナイ…

 まずはdad'ccoのホームページでCHECKしてみてくださいね☆

『ボディバッグ』はこちら!!


『イクメンパパへの出産祝いギフトなら』
 


0 件のコメント:

コメントを投稿