2012/09/29

OSAKIの休日♪ ~深大寺散歩~

さてさて皆さん、
この間の3連休いかがお過ごしでしたか~!?
 
私ごとで恐縮ですが…
30数回目のお誕生日を迎えまして…
家族・友人知人からたくさんのメッセージやPresentを頂いて
とってもと~ってもHappyな週末になりましたょ♪
 
 
その中の1日☆
以前からず~っと行ってみたかった場所へ
旦那様とわんぱく息子の3人でお散歩に出掛けてきました!!
 
 
そこは…都内にある
『深大寺(じんだいじ)』♪
 
近くて遠い場所…ってありますよね。
OSAKIにとって『深大寺』はまさにそれでした!!
やっと念願叶ったわけです☆
 
 
この日はにわか雨があったものの過ごしやすい爽やかな日で
木陰が涼しくて気持ちのいいお散歩日和でしたょ。
 
でもなぜ『深大寺』か…というと…
これッ!!!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
 
 
お蕎麦です!!!!!
 
いやぁ~、コシがあってさっぱりとしてて
ペロ~ッッッッッと戴いちゃいましたょ~(笑)
 
美味しかったなぁ♪
幸せだったなぁ♪
 
それにしてもお蕎麦屋さん…
お寺の境内周辺に20軒ちかくあるんですよ!!!!! 驚
 
今回OSAKIは
お目当てのお店を決めていたので迷いませんでしたけれど
みなさんはどうやってお店を絞り込んでいるんでしょうかね(^_^;)
 
おススメのお店をご存知の方いらっしゃいますか~??
次回訪問の際の参考のために☆(^_^)v
 
 
湧水ならではの綺麗な池があったり、小川が流れたり…
まさにマイナスイオンGreenによる超~癒しのスポット☆
本当におススメです、『深大寺』♪

あまりにも気持ちがいいので
OSAKIはお誕生日特権を利用して旦那様に腿を貸して頂き
ちょっとだけお空を見てお昼寝することが出来ましたょ☆
 
 
ちょうどOSAKIベビもお昼寝中だったのでLuckyでしたね♪
いやぁ…気持ちよかった(^_^)v 大満足ッ!!
 
さ~て…
今度はどこに秋散歩に行こうかな☆
 
 
『イクメンパパへの出産祝いギフトなら』

0 件のコメント:

コメントを投稿