2012/09/03

イクジィ&イクバァの活躍っぷり☆

突然ですが…
 
うちのイクジィ&イクバァ…
ハイパーすごいんです!!!
 
去年4ヶ月半もの間、一緒に暮らしていた影響もあってか
OSAKIベビのheartを鷲掴み!?!?!?
 
顔を見るや否や…
「じ~ちゃん」「ば~ちゃん」が始まり
最近では右手でおいでおいでしながら呼び寄せる始末。
 
っていうか…
じ~ちゃん、ば~ちゃんのheartを鷲掴みですか(笑)
 
 
しっかりがっつり使いこなして
夕暮れ時のお散歩を楽しんでおります♪
 
ありがたい、ありがたいッ!!
 
 
何よりこの間の悲惨なOSAKI入院生活…
はい、この時ですが
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

OSAKIはベビが産まれてから初めて!!
長い時間(6日間も!!)離れ離れになりました(>_<)
 
卒乳(=母乳を卒業すること)をしていなかったので
緊急入院が決まったときは顔面蒼白…
「どうしよう…」の文字しか頭に浮かばない。
 
だいじょうぶか!?!?
 
OSAKI
大ピ~~~ンチッ!!!!!
 
入院しないわけにはいかないし、
(今すぐに入院するように言われたが、翌日の入院にこぎつけた(^_^;))
ベビを連れて一緒に入院するわけにもいかない。。。
 
ましてや『帯状疱疹』は…
水ぼうそうのウィルスを持つやっかいな病気×××
OSAKIベビとは「隔離」でしょ、完全隔離ッ!!!!!
(空気感染はしないようですが…念のため(^_^;))
 
 
…というわけで…
実家の両親に2年にわたり迷惑をかける
なんとも苦~いとなりました(^_^;)
このッ!! 親不孝者~ッ!!!!!
 
 
 
案の定、想像以上の格闘生活に!
((+_+))…((+_+))…((+_+))
 
半端のない、今までに経験したことのない力強~いグズリ様に
さすがの両親も「初日の晩はかなり手間取った」と一言。
 
「でもダイジョウブょ!!」とすかさず母。
 
 “ママはイタイイタイだから病院で頑張っているのよ”
“お迎えに来てくれるのをいい子で待っていようね”
と何度も何度も言い聞かせていたとか。
 
「小さいなりに一生懸命理解して頑張っているわよ♪」
病床の私を安心させてくれるのでした。
 
あぁ…感謝のしようがないです…
思わずがぽろぽろこぼれました(T_T)
無力で情けない想いで心がいっぱいになりました。
 
っていうか
スゴイです、半端なくスゴイです!!
うちのじ~ちゃん、ば~ちゃん!!
 
The  Best of イクジィ&イクバァ』
じゃないかと思います!!!(笑)
 
孫もその両親もしっかりとフォローしてくれる♪
 
あたふたせずに常に冷静なadviceをくれる♪
 
そして大きな愛でみんなを包み込んでくれる♪
 
御年72歳の元気印☆
父はまだまだ「世の中のために!!」とお仕事現役ッ!!
母はしっかりした足取りでテニスコートを走り回ってる♪
 
いつまでも元気で、孫が大きくなるのを
優しく見守ってもらいたいなぁ…と切に思います。
そしてOSAKIベビが私みたいに「いい子」に育つように!?
adviceをしっかりもらいたいなぁ~と願っています(笑)
 
 
もうすぐ9月17日『敬老の日』ですねぇ~(^_^)/
あなたの周りにイクジィ&イクバァは居ますか!?
 
おじいちゃん&おばあちゃんとの
面白エピソードなどありましたら是非ぜひ教えてくださいね~☆
楽しみにお待ちしていま~す!!!
 
 
 
『イクメンパパへの出産祝いギフトなら』
 

0 件のコメント:

コメントを投稿