2012/09/24

お客様との触れ合いで感じたこと♪

今年も大盛況だった『イクフェス2012』♪
 
育休店長OSAKIも家族で行ってきました!!!
 
久し振りの「東京ビッグサイト」☆
 
以前はよくお洋服のFamily Saleなんかで
ちょくちょく足を運んでいましたが…
やっぱり広~~~いですね!!!
 
 
dad’ccoブースは会場入り口近くにすぐ発見ッ(^_^)v
ほんといい場所でしたね~!!!
 
カラフルなバッグや小物たちが可愛く所狭しと
キレイに並んでいましたょ♪
 
 
まだ未発売のカラーサンプルなんかも一部展示して
お客様のお声を伺ってみたりして☆
 
私もドキドキわくわく~!!!
 
産休&育休などなど…しばらく現場を離れていましたが
久し振りに販売のお手伝いをさせていただきましたょ~♪
 
 
いやぁ~、短い時間でしたが…楽しかったなぁ~!!!!!
 
やっぱりお客様と触れ合えるのって
素敵なこと♪
 
お顔を見ながら生のお声が聞けて、
お品物を直接手に取って見て頂けて、
そしてそして…たくさんの笑顔をくださる♪
 
ディスプレイを直したりしていつもより長~く商品を触ることで
もっとも~~っと愛着が湧いてきて
いいところがい~っぱい見えてきて☆
 
でも…
もっともっと勉強しなくちゃいけないことがたくさん見つかって。。。
 
通り一遍じゃなくてたくさんの自分の言葉」
ちゃんとdad’ccoのいいところをお伝え出来るように
日々精進ッ!!! ガンバラナクチャッ!!!!!です。
 
 
それにしてもSalesって難しいな…。
10年以上お店に立った経験のある私にも
付き進めると終わりのない、やりがいのあるお仕事デスネ。
 
それと同時に…
この広いインターネット通販の中から
dad’ccoを選んで見に来て下さり、そして購入して下さるお客様。
 
本当にありがたく、心から感謝して、そして
dad’ccoが少しでも日々の生活で役立つことを願うばかりです♪
 
改めて何だかちょっと
胸が一杯になっちゃいました((+_+))
 
 
 
この日は休日。
お散歩がてらOSAKIベビとパパも一緒に参戦♪
 
まるで「レッドカーペット」な会場を
ハーネスリュックを背負って闊歩する息子くん。。。
なかなか画になる面白い光景でした(*^^)v
 
 
お手伝いに付き合ってくれて感謝デス♪
 
 
◆  ◇  ◆   ◇  ◆  ◇  ◆  ◇  ◆  ◇   ◆  ◇  ◆  ◇   ◆
 
ところで…
dad’ccoブース内でスゴイものを見つけたのでご紹介☆
 
それがこれッ!!! 
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
 
何気なく転がしておいたディスプレイツールのおもちゃの「積み木」。
 
パパのお買い物を待っていた一人のキッズが
しゃがみこんでチョイチョイチョイっと作った作品!!!!!
 
ビックリでしょ(^_^;)
スゴイでしょ、これほんと。
 
パパの「行くよ~!」でスタスタ~って行っちゃったけど
目が飛び出るくらい驚きました(>_<)!!!
 
パパに見せてあげられなかったのが
悔しくてくやしくてクヤシクテ仕方のないOSAKIでしたとさ☆
 
 
 『イクメンパパへの出産祝いギフトなら』

0 件のコメント:

コメントを投稿