2012/06/25

秩父SL小旅行☆


な~んていう看板からStartした
秩父SL小旅行♪

SL走行まで時間があったので途中下車して…
山の上の新鮮な空気をいっぱいに浴びながら
スライダーで遊びましたょ☆


分かりますかね…上の写真内の赤いライン♪
結構スリルがあって楽しかったですよ☆
年甲斐もなく…
ワイワイきゃーきゃー
言いながら楽しんじゃいました~!!

もちろんベビは人生初めてのスライダー☆
「ワー」でもなく「キャー」でもなく…
シーンとして固まっていました(^_^;)

そして本日のメインイベント!!!
SLにいよいよ乗車です☆

OSAKI家御一行様は…
御花畑駅から三峰口までの約30分間SL旅~♪ 
(御花畑っていう駅名素敵でしょ☆)


カッコよかったなぁ~(^_^)v
銀河鉄道999みたいだったなぁ…
(って…古い!?(^_^;))

あのポッポーという汽笛にさすがのベビもビビりまくり!!!
カラダを震わせていました…
ごめんね、と一言。

最後まであの電車好きなベビも
「黒くてうるさい物体」には慣れず…
親ばかりが少し興奮気味の小旅行となりました!

それから想い出の地秩父神社
数年前の冬に秩父の夜祭で訪れて以来、久しぶりのお詣り♪
やっぱり何だか落ち着きます…はい。 


この日はWeddingが執り行われていたようで
Happyオーラがたくさんの境内。


お目当ての!?「オッ〇イ銀杏」も健在!!!!!
以前に訪れた時、ナデナデナデナデしてきました!!

ご利益あってか!?
ベビの授乳がしっかり出来ていることへの
御礼参りがしたかったんですょね(笑)
お詣りしたから「出た」わけではないかもしれませんが(^_^;)


そして『親の心得』を拝読して
改めて身を引き締めてきましたょ!!

梅雨の晴れ間☆
みなさんはどのようにお過ごしですか!?

今週末も晴れるといいな♪


『イクメンパパへの出産祝いギフトなら』



0 件のコメント:

コメントを投稿