2012/06/03

雑誌『FQ JAPAN』掲載ッ!!

雑誌掲載のお知らせです☆

男の育児バイブルとして
世のイクメン男性陣に広く読まれている
『FQ JAPAN』

2012年夏号が6月1日に発売になりました!!!
待ってました~!!!

dad’cco×PapaPARKコラボトートが
シッカリと掲載されましたよ!!

ありがとうございま~す!!!
嬉しいですねぇ♪



しかも!!
雑誌の表紙が大好きなMATT DAMON様~★
ダブルで嬉しい育休店長OSAKIでした(笑)!!

今回の『FQ JAPAN』も読みごたえのありそうな
楽しい内容になっているようですよ~☆

とにかく…
是非読んでみてくださいね♪

『イクメンパパへの出産祝いギフトなら』

0 件のコメント:

コメントを投稿