2012/06/12

OSAKI家の大冒険旅行!!

先日念願叶って
一度行ってみたかったところへ
家族旅行へ出掛けてきました!!

OSAKIベビにとっては「初めて」がいっぱいの
大冒険旅行となりました~♪

ちょっと写真でご紹介~ッ!!

まずは…初空港&初飛行機!!!
ガラス窓にへばりついて離れない~(^_^;)
朝から興奮気味で…とにかく興味深々☆


flight中はオッパイ飲んでぐっすり眠って~
(パパママの計画通り過ぎてちょっと笑えた♪)


で…路面電車にこれまた興奮ッ(>_<)!!


電車に揺られてパパママ行きたかった場所へ!!!!!

ロープウェイに乗るも
降りてからは徒歩でエッチラオッチラ…
ベビーカーを押しながらの道のりは長い…(^_^;)


まだまだエッチラオッチラ…登り続ける


ついに到着!!
ここは…松山城ッ☆


それからそれから
これまた素敵な場所へ~♪
道後温泉本館ッ☆

何故かフェリーで海を渡って…
九州へ辿り着く!!


レンタカーを走らせて~
臼杵石仏へッ☆
ご存知ですか~!?
とても素敵な場所でしたょ♪

そこからまたまた車を走らせて
湯煙立つ街並みへ突入~ッ!!
別府温泉ッ☆


ここまで来たら行くしかないでしょ!!
由布院&由布川渓谷ッ☆

育休店長ヘルニアOSAKIには
ちょっと厳しすぎる状況…(^_^;)
こんな階段下りてしまったら帰りはどうする!?

Power spotでenergyをしっかりchargeして☆


杵築の城下町鯛茶漬けを頂いて…
おまけに関サバ、関アジの握り鮨をしっかり食べて…
無事にすべての行程終了ッ!!!!!

事故やハプニングなく
OSAKI家揃って帰還しました☆

超~hardな旅行だったけれど
実は昔はこんなもんじゃなくて(^_^;)もっともっとhardだったなぁ。
ベビがいるからゆっくり旅だったほうかなぁ。

「次はどこ行く!?」の会話で盛り上がる
最近のOSAKI家でしたとさ。


『イクメンパパへの出産祝いギフトなら』

0 件のコメント:

コメントを投稿