2012/06/04

dad'ccoにショルダーバッグ新登場ッ!!

お待たせしましたッ(>_<)

ついに!! ついに~!!!
dad'ccoに新しいシリーズが登場しました!!!

大好評のパパバッグトート機能はそのままに。ママの身体にもフィットする新設計で2人の子育てをデイリーにサポート。

それは…
dad'ccoショルダーバッグ
Kurumi(胡桃)Ai(藍)デス!!

dad’ccoの大人気パパバッグ「トート」の便利な機能
もちろん! そのまま残して
「こんなサイズ欲しかった!!」を形にした
ママでもしっくり持てるショルダーバッグです♪

イメージとしてはこんな感じ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

写真撮影時はまだ寒い時期だったので
ショルダーバッグの中身はちょっとモコモコと
たくさんのお荷物が入って
かなりパッツパツな感じですが…(^_^;)

コンパクトなバッグ!! と言えども
かなりの量のお荷物が入っちゃいますョ~♪

もちろん!!!
お荷物が少ない場合もカッコよくキマリマスのでご安心を☆


そしてOSAKI一押しオシャレポイントは…
ジャジャン!!
バッグの中のインナーの色が2色ともCawaii~♪

ショルダーバッグ kurumi (胡桃)


バッグの中が明るい色だと
お荷物を探しやすいですよねぇ~☆
しかもチラっと見えるチラリズムがオシャレでニクイ~!!
クゥ~(>_<)!!!

たくさんのポケットと使いやすいポチッとボタン、
バッグの口のダブルファスナー、
頑丈なシートベルトショルダーなどなど

使いやすさとカッコよさを兼ね備えたイクメンバッグです(*^^)v

これでなんと…9,980円(税込)!!!

出産祝いはもちろん!!
今月の「父の日」にPresentしてみてはいかがですか!?

まずはCHECK~!!!


『イクメンパパへの出産祝いギフトなら』

0 件のコメント:

コメントを投稿