2012/06/14

鉄道博物館へ☆

この間の休日に…
やっと念願かなって行ってきました!!
大宮にある…鉄道博物館♪

かなり広くて見応えがありましたょ☆
大人も子供も大・大・大興奮~ッ!!!!!

ヒストリーゾーンという大きな展示スペースには
「見たことある!!」と叫んでしまいそうな
昔の電車がたくさん並んでいて
鉄道ファンでなくてもカメラを構えてしまうほどの品揃え~♪


ジオラマエリアでは…
キッズたちはみ~んなアングリ口を開けて
ガラスに張り付いて見ていたょ~♪
楽しいよね~!!!!


小さいから分かりにくいけど…
OSAKIベビは上の写真の左から2番目にしっかり写ってます☆


1964年に製造され、
日本初の新幹線車両としてデビューした
0系の先頭車カットモデルには私も大~興奮☆

今はとてもスタイリッシュでスマートなお顔の新幹線が多いけれど
やっぱりこのBlueの丸顔!!
The !!でしょ~(>_<)!!

な~んてブツブツ言いながら…あっと言う間に半日終了…(^_^;)
くたびれました!!

歩きくたびれたと言うのもあるけれど
実は今日は博物館内はベビーカーを使わずに
あんよと抱っこで遊びに行ったんです~!!
そりゃ~、疲れるわなぁ・・・(T_T)

ショルダーバッグ kurumi (胡桃)

でもこんな時はやっぱり
最近のOSAKIの外出マストアイテム~☆

歩きたがるOSAKIベビを追い掛け回すのに
両手がしっかりあくショルダーバッグは大活躍!!!

「ちょっとそこまで!」のお出掛けにちょうどいい
軽くて、頑丈で、カッコイイバッグですょ~(^_^)/

それにしても…
最近のOSAKIベビは1歳4ヶ月にもかかわらず
もの凄い勢いで走り出します(>_<)
お散歩も体力が必要になってきた~ッ!!!
あんまり早く大きくならないで~!!!
が本音のOSAKIでした。


〒330-0852 埼玉県さいたま市大宮区大成町3丁目47番
JR大宮駅よりニューシャトル
「鉄道博物館(大成)駅」下車、徒歩1分


『イクメンパパへの出産祝いギフトなら』

0 件のコメント:

コメントを投稿