2012/06/19

バッグの中身の変化♪

みなさん、こんにちは♪
OSAKI育児奮闘中デス☆

先日も予防接種を受けに行ってきました!!

今回は…水ぼうそうとおたふく風邪!!
はい、盛りだくさんです((+_+))

しばらく予防接種についてもひと段落していて
OSAKIはヘルニア闘病生活に集中することが出来ました♪
タイミングがいいのか悪いのか…不幸中の幸い!?



さてさて↑これはOSAKI家の育児バッグ☆

dad'ccoトートバッグyoru♪

週末のお出掛けのマストアイテム☆
もの凄く便利に活躍中デス♪

でも最近は…
OSAKIベビ、1歳5か月を迎えようとしている今、
日に日に行動範囲も広がり、ズンズン大きくなって…
当たり前ですがママバッグの中身
だ~いぶ変わってきましたょ。

今は

オムツ
お尻ふき
ゴミ袋
除菌シート
お着替え(この時期は大量の汗かくので)
タオル&ガーゼ
飲み物&お菓子
オモチャ
帽子
日焼け止め

と言ったところでしょうかね~。

お外へ出るとOSAKIベビは走り回りたがるので(^_^;)
ここ数ヶ月前から大変お世話になっているのがこれ↓

dad'ccoショルダーバッグkurumi♪

ショルダーバッグ kurumi (胡桃)

両手が空くショルダーバッグはほんと~に助かります☆

お荷物もだいぶコンパクトに持てるようになりましたょ!!
「心配だから…あれもこれも」
ということもなくなって
少しは母業に余裕が出てきた感じでしょうか(笑)

しかもハーネスリュック
ベビご自身のお荷物(オモチャ&お菓子中心)を
入れて背負っていただいているのでだいぶ楽ですょ~♪
クルマの移動だと
授乳ケープも要らないし
今の季節は寒さ対策のブランケットも要らないので
身軽になりますね~!!!

お外で遊べない梅雨のシーズンは
まだまだ始まったばかり~!!
雨の日の上手な過ごし方是非教えてくださいね☆

お待ちしていま~す(^_^)/

~ ~ ♪ ~ ~ ♪ ~ ~ ♪ ~ ~ ♪ ~ ~

最近のOSAKIのお気に入りGoods♪
100円ショップで見つけた
バスタオルハンガーです!!

それがこれッ!!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 

畳むと小さくなって(写真左)
広げると大きなバスタオルがしっかりぶら下がる(写真右)♪
ものすご~く便利デス!!!
黄色もお気に入り~(^_^)v

ほんとにほんと~にバスタオルの類は
毎日毎日お洗濯するし☆

床置きのタオルハンガーも便利で使っていますが
たまにベビにひっくり返されて…(^_^;)

あまりにも便利なのであと数個買い足そうかな(笑)
みなさんもぜひお試しあれ♪

 
『イクメンパパへの出産祝いギフトなら』

0 件のコメント:

コメントを投稿