2012/02/02

お仕事の撮影会♪

いやぁ…
毎日寒くて外に出るのが辛い…
え”?????

OSAKIはヨチヨチ生活だから
もともと外には出られないでしょ!?って?
誰ですか?
そういう痛いところついてくるの…(^_^;)


前置きはさておき…

昨日は久し振りにお仕事でしたょ♪
弊社のカッコいいお兄さんと可愛いお姉さんが
OSAKI宅に集結して…
dad'cco!!!

ご足労いただきまして m(_ _)m
誠にありがとうございました…♪

OSAKIべビも大喜び~っ!!!

三脚をいじって撮影の邪魔をしたり!?
ほんと…ゴメンナサイ…(^_^;)

それにしても…
楽しかったなぁ、撮影会♪
私はな~んにもしていないんですけどね(笑)
何というか同じ目標をもって
前に進もうとしている仲間っていいですよね~☆


早く元気になって職場復帰したいなぁって
改めておもったOSAKIの1日でした☆

撮影した商品は…

まだ内緒で~す (^_^)v
おッ楽しみに~ッ!!!!!

 
『イクメンパパへの出産祝いギフトなら』

0 件のコメント:

コメントを投稿