2012/02/15

お気に入りのおもちゃ♪

こんにちは!!
毎日寒いですね…(>_<)

ちびっこが居るご家庭は
インフルエンザ流行のNEWSに
お家から出られない~ッ!!
なんていう人もいるとかいないとか(笑)

我が家は例に漏れず↑この理由と
OSAKIのherniaヨチヨチ生活のため
案の定…お家生活☆

ぬくぬくお家♪
大好きお家♪

でもお外で思いっきり遊びたいッ!!!!!かも~(^_^;)

そんなわけで…
ベビがお家で遊ぶおもちゃを1歳のBirthdayに
Presentしちゃいました~!!!

それがこれ!!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


ぬいぐるみのbowlingおもちゃデス♪

実はこれ!! 
友人の出産祝いを買いに行ったとき
あまりにも可愛いので「まだ見ぬ君に!」と買っておいたもの☆
4,5年前のお買いものなのですょ~ぉ!

それを聞いた旦那様…ビックリ~っ!!!!!

やっと遊んでもらえるね~(*^^)v
おもちゃも喜んでいる!?

ってちょっと嬉しいOSAKIでした♪


『イクメンパパへの出産祝いギフトなら』

0 件のコメント:

コメントを投稿