2012/02/22

南相馬からの嬉しいお便り♪

先日dad'ccoトートバッグを
まとめてお求めいただいたお客様♪

福島県南相馬市のケアセンターからのご注文でした。

東日本大震災で壊滅的な被害を受けた地域の
精神科医療の改善を目指して
活動していらっしゃる
『NPO法人 相馬広域こころのケアセンターなごみ』
の皆さんです!

震災によって治療が中断していた患者さんの訪問活動や
仮設住宅で送る生活のストレス相談、
自治体職員の方々のためのメンタルケアなどを
実施している方々です。

「作業療法士が仮設住宅のこころのケアの
訪問バックに適したものを探していまして
ピッタリくるのがこのバックでした。
丈夫で目立つ、ファイルが取り出しやすい、
デザイン、収納力などとても使いやすいと思っております。」

【こころのケアセンターで活動していらっしゃるみなさん】
左から西内実奈さん(作業療法士)、佐藤照美さん(看護師)
廣田信幸さん(看護師)、佐藤里美さん(事務)

そんなお言葉とともに素敵な写真を添えて
返信してくださいました♪

私たちdad'ccoも私OSAKI自身も…
今何が出来るのか考えながら
毎日を丁寧に生きたいと改めて思いました。

★  ~  ~  ★  ~  ~  ★  ~  ~  ★  ~  ~  ★

センターのみなさん、
dad'cco育休店長のOSAKIデス。
この度はたくさんあるトートバッグの中から
dad'ccoをお選びいただきまして
本当にありがとうございました!!

dad'ccoトートバッグが現場で存分に活躍することを
心から心から願っております。

はもうそこまで来ています!!
どうぞおカラダには十分気を付けて
残りの寒い冬を乗り切ってくださいね。



心温まるお便りにたくさんの
新しいPowerを頂いたOSAKIでした☆


『イクメンパパへの出産祝いギフトなら』

0 件のコメント:

コメントを投稿