2012/02/29

ポリオ接種~ッ!!

こんにちは!!
今日も寒いですねぇ…ですねぇ…
OSAKI自宅ベランダはこの通りッ!!!


先日せっかく植えたプチプランターのGreen達
ダイジョウブか少々心配です…(^_^;)


さてさて…
OSAKIベビは昨日ガンバリマシタョ~!!

Oral Polio Vaccine
2回目のポリオ接種に行ってきました~♪

いやぁ…今日みたいな雪じゃなくてよかった(~_~)

何故かOSAKIベビは体温計が嫌いなようで
接種の時じゃなくて体温を計って泣く…(^_^;)
不思議な傾向…


と言うわけでOSAKIベビの
母子手帳の予防接種欄
かなり埋まってきました~(^_^)/
母頑張りました~☆

ちなみにバックのdad'cco母子手帳ケース♪
カッコよくてお気に入りです☆


そしてそして…
地域センターからの帰り道、
あまりにもお天気が良くて心地良かったので
近くの公園までを見に行きましたょ~♪



でも…あれれ!?
やっぱり寒いのかなぁ、今年の
咲いていない樹がたくさんあって残念(T_T)

それでも綺麗なの花
OSAKIベビに見せてあげることができました~!!!


ご本人はありがた迷惑!?
眠そうでしたが…(^_^;)



はもうそこまで~!!!
身の回りの小さい春を見つけるのが楽しい時期ですね~!!

みなさんも風邪引かないように~♪

OSAKIもよいリハビリになりましたとさ。



『イクメンパパへの出産祝いギフトなら』

0 件のコメント:

コメントを投稿