2012/02/20

パパママに優しいMall♪

みなさん、こんにちは~!!

今週もまた張り切って参りましょ~う♪

さてさて…

先週末はOSAKIの腰の調子が少し良かったので!!
少しだけ遠出をしてお買い物に行きましたょ~(^_^)v

ずっと行ってみたかったショッピングモールだったのですが
ベビ連れのお買いものとなるとなかなか足取り重くなる…
パパが一緒じゃないと無理ッ!!
が正直な気持ちでした…。

でもさすが新しいショッピングモール☆

Familyに優しい綺麗な空間
OSAKIはと~っても嬉しくなりましたょ♪

授乳室やオムツ替え出来るお部屋が整えられていて
安心してのんびりお買いものすることが出来ました☆

ベビのお世話に関するお部屋だと
男子禁制のようなイメージですが
ここは「男性もご利用いただけます」の表示。

うわ~ぉ~ぅ☆

おむつ替えの台は…
背の高い方でも腰に負担がかかりにくい
少し高めのサイズが嬉しい♪


ミルクを作ったり、手を洗ったり出来る
水周りもしっかり完備されています☆

そしてさらに嬉しいのは…

使用済みオムツを持ち歩くことなく
ちゃんと捨てられるんですょ~!!
ビニール袋まで用意されていて感激ッ!!

ほんとうにありがたいです(T_T)


お部屋の奥には個室の授乳室があるので
周りの目を気にすることなくゆっくりしっかり
ベビにミルクをあげることが出来ます♪

新しく作られる商業施設は
ベビ連れのパパママに優しい環境が整っていて
足を運びやすいなぁ~って
改めて感動した1日でした☆


『イクメンパパへの出産祝いギフトなら』


0 件のコメント:

コメントを投稿