2012/01/31

お揃いコーディネート♪

最近dad'cco育休店長OSAKIがはまっているもの♪

それは…ベビとの
お揃いコーディネート☆

例えばこれッ!!!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

laundryを入れる袋なのですが…
6~7年前に雑貨屋さんで気に入って購入したものが

そしてこの間の週末にお散歩したとき
街中の300円ショップで見つけた同じ柄の小さいサイズが手前♪

どこかで見たことのある柄だなぁ…って…もしかして!!!
ベビのlaundry用Box
として迷わず…っていうか衝動買いしました~ッ!!!

カワイイでしょ~\(^o^)/

なかなかお洋服のペアルックは
なんとなく恥ずかしくて手が出しにくいので(笑)。
こんなお揃いもアリかなぁって。

もちろん!!!!
こんなお揃いもおススメですよ~♪
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


そう!!

dad’cco トートバッグyoruとハーネスリュックoka♪

まったくお揃いッ!!と言うわけではないけれど
生地の色やシートベルトの色を合わせれば
オシャレなパパとキッズのお揃いコーデの出来あがり~!!

*ゴメンナサイ…ハーネスリュックokaは只今お品切れ中デスm(_ _)m
次回入荷予定は3月下旬デス!!


ミニショルダー brown(ブラウン)

ハーネスリュック(街)

そうそうッ!!

dad’ccoミニショルダー brownとハーネスリュックmatiのセット
ちょっとオシャレだなぁ~って思います♪

OSAKIのおススメセットです(^_^)v
やっぱりカッコイイパパであってほしいですよねぇ~!!

まずは…

『イクメンパパへの出産祝いギフトなら』

0 件のコメント:

コメントを投稿