2012/01/05

復活生活♪

改めまして…
2012年が無事に明けました!!

Happy New Year


dad'ccoもOSAKIも~!!
昨年以上に応援よろしくお願いいたします(^_^)/

さてさてさてさて…

皆様にはいろいろと年末からご心配をお掛けしておりました…

ようやくよ~やく~!!!
OSAKIは巨大ヘルニアの痛みに打ち勝ち!?
なんとなんと5ヵ月振りに…
My Sweet Home
無事帰還することが出来ました~(>_<)

これもまた皆様の心温まるご声援の賜物と
心より感謝の気持ちでいっぱいです♪

 Thank you very much!

これからもまだまだリハビリ生活!!
ガンバリタイトオモイマス☆

それにしても…
タイミングがいいのか!? 悪いのか!?

OSAKIベビがこの2,3日前からスタスタ
歩くようになりまして…
中腰で追い掛け回すことほどOSAKIの腰を痛めつけるものはない!と
苦笑いの日々でございます…(>_<)

まぁ焦らずゆっくり成長して頂きたいものですなぁ(笑)



というわけで。

皆さんも…2012年もガンバリマショウ!!


『イクメンパパへの出産祝いギフトなら』

0 件のコメント:

コメントを投稿