2012/01/24

祝 1st Birthday ♪

あぁ…
時間が経つのって本当に早いですね…

はい、OSAKIベビは先日無事に
1歳のBirthdayを迎えることが出来ました♪

はぁ…
この1年は本~当にいろいろなことがあったなぁ(>_<)
ありすぎでしょ!!!っていうくらい。

でもこんなにしっかり元気に成長してくれて
自分の息子ながら感心&感謝の気持ちで一杯なのでした☆


~~ ☆ ~~ ☆ ~~ ☆ ~~ ☆ ~~ ☆ ~~

みなさんは…
どういう風に1歳のお誕生日をお祝いしましたか?
もしくは…お祝いしますか?

~~ ☆ ~~ ☆ ~~ ☆ ~~ ☆ ~~ ☆ ~~


OSAKIはまだヘルニア療養中の身で動きが不自由なため
色々悩んだ挙句…こんな風になりましたょ♪


まずは…
旦那様と夜なべして室内をにぎやかに
★☆decoration☆★
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
ヘリウムガスで風船を膨らませて飾って♪

100円ショップにお世話になって
フェルトと折り紙をチョキチョキ☆
お部屋のピクチャーレールにベビの写真を
成長過程の順に並べて完成♪
(ちなみにの部分はベビのお名前デス!)


1升餅を背負わせて…
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
でも…1升だと重すぎたのでちょっと軽くして~(笑)
だからスタスタと歩いたょ♪ よかった!!
それにしても…泥棒さんみたいな風呂敷だな(^_^;)


手作りのBirthday Cakeでお歌を歌って~
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
大人ばかりが美味しいのは可哀想なので…
食パンとヨーグルト(一晩水切りしたもの)とstrawberry
簡単にできちゃうベビでも食べられるBirthday Cakeを準備♪
ちなみに…奥のCakeは大人用のホールのショートケーキ!!
見た目は一緒でしょ~(^_^)v


お裾分けできる一升餅にお熨斗紙をつけて
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
冷凍で届いて自然解凍6時間の優れもの☆
小分けパックならその後も食べやすいからGooooodでした!
熨斗紙がつくだけでちゃんとした感が出るよね(^_^)v
  


手書きのThank You Cardを準備して
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
1升餅のお裾分けと一緒に
写真を切り貼りした手書きのお手紙を付けて
おじぃちゃん&おばぁちゃんにPresent♪
最近撮影した一番お気に入りの写真をチョキチョキ★

その他にも手形を取ったり
Birthday Presentの贈呈式をしたり
お写真を撮ったり
ご飯を食べたり~!!

とにかくまぁ、大忙し~ッ!!
とても賑やかでHappyな1日になりました♪

この想い出のお写真たちをみて
いつかベビが「みんなに愛されていたんだなぁ~♪」って
感じてくれる日が来ることを心より祈るOSAKIの週末でした☆


~~ ☆ ~~ ☆ ~~ ☆ ~~ ☆ ~~ ☆ ~~

みなさんのキッズBirthdayのお祝い方法を
是非教えてください~!!


『イクメンパパへの出産祝いギフトなら』
 

0 件のコメント:

コメントを投稿