2010/03/29

dad'ccoイベント報告♪

3月22日(月祝)に駒沢公園ハウジングギャラリーにてdad'cco<ダディッコ>展示試着会を実施しました♪ 当日はお天気も良くて日差しが暖かく、本当に春のお散歩日和でしたね。ちょっと肌寒かったのが痛いところですけれど…。お陰様でたくさんの方にdad'cco商品を手にとって見て頂き、デザインや使い易さ、大きさ、重さなどなどじっく~り実感して頂くことが出来ました!

【駒沢ハウジングギャラリー dad'cco展示試着会】

駒沢ハウジングギャラリーの敷地はとても広くて(3エリアに分かれているんですけれど)、とにかく素敵なお家ばかりでビックリっ!!! dad'ccoスタッフみ~んな「こんな素敵なお家に住めたらいいねぇ~♪」って終始目がハート! 感激しっぱなしでした~。

顔の見えないインターネットの世界から飛び出して、お客様と触れ合うチャンスをくださった「キッズルームなび」のみなさん、ハウジングギャラリーの方々、そしてdad'ccoブースに立ち寄って暖かいお言葉をくださったお客様…本当にほんと~にありがとうございました。この1日の経験をまた1つしっかりと吸収して、これからのdad'ccoに役立てていきたいと思います♪


さて、相変わらず余談ですが…OSAKI近況報告デス・・・

先日、外苑前のイタリアンレストラン「SABATINI」に行ってきました☆ このお店は1958年にイタリア・ローマで創業されトラステベーレという場所に本店があるお店の支店なんですが、7,8年前にOSAKIがよく足を運んだお店で想い出がたくさん詰まっています。クラシカルでラグジュアルなローマの雰囲気を日本に居ながらにして体感できるとても素敵なお店です。明るいうちからBeerやWineを頂くことが何よりの贅沢だと思っているのでとにかく至福のひとときでした♪ 
次回はもう少し身近にイタリアンを楽しめるカジュアルな雰囲気の「Pizzeria SABATINI」に行ってみたいと思っています☆ 皆さんもぜひ一度足を運んでみてくださいね~!!


0 件のコメント:

コメントを投稿