2010/04/01

プリンセスミヤビ♪

今日から4月デス、新しいスタートを迎えた方も多いかと思います。
心新たに張り切って参りましょ~う☆

そして…いよいよ桜の花が見頃を迎えました♪
今週末あたりはどこもかしこもお花見客で賑わうことと思います。
花冷えの日にはしっかり防寒対策して楽しんでくださいね☆

OSAKI自宅付近の桜並木は毎年見事にお花のアーチを作ってくれます♪ この季節は駅⇔自宅間を朝晩のんびり歩くとと~っても気持ちがいいんですょ。特に夜、ピンク色のボンボリに照らされた桜並木は筆舌に尽くしがたい美しさです☆ 桜の終わり頃になると花びらのシャワーがOSAKIの心を一層盛り上げてくれるんですょ!まるでマンガの主人公みたいに♪
 とにかくッ! OSAKIはドジなのでほろ酔いの人々にぶつからない様にちゃんと前を見て歩かないといけません…(汗)もちろん足元も! 上ばかり見ていると大変なことになります…(笑)  皆さんもご注意くださいね☆

【OSAKI自宅近くの桜並木(5分咲き) 2010.3.31撮影 】

そしてその並木道でちょっと変わった桜を見つけました。
その名は…『プリンセスミヤビ』と言います。ヤマザクラの自然交雑からの品種とされているようで、花の色が濃紅色(一般的なものよりピンク色が濃い)なのです♪ とっても可憐でカワイイ花をたくさんつけていました。
それがこちら↓

【プリンセスミヤビ 2010.3.31撮影】

この時期にdad'ccoハーネスリュック<hana>の人気が急上昇中なのは…春の花(桜や梅など)の影響なのでしょうか!? いづれにせよ、お外が気持ちいい季節♪ 今週末はdad'ccoハーネスリュックを持参して家族揃ってお出掛けしましょ~う♪


0 件のコメント:

コメントを投稿