2010/04/05

春の海へ with dad'cco トート♪

dad'ccoファミリーの皆さん、こんにちは♪
今日の東京は冷たい雨が降っています…
皆さんの周りはどんなお天気ですか!?

先週末は桜のお花見に出掛けた方も多いのではないでしょうか!?
今日の雨で桜が散らないことを祈るばかりです。

週末、OSAKI家は久し振りに海へ出掛けました♪  もちろんdad'ccoのトートバッグを持参☆ (本や雑誌、水筒、ブランケットをしっかり詰め込んで!) 日差しは暖かかったもののまだまだ風が冷たくて上着なしではジ~ッとしていられませんでした。それでも海岸は大勢の人で賑わっており、犬と戯れる人・キッズと砂遊びをする人・キャッチボールをする人・ビニールシートを敷いて宴会する人…それぞれにオヤスミを楽しんでいる様子でした。そんな光景を見ているだけで何とな~く幸せな気持ちになれるのは歳を重ねたせいでしょうかね… 

OSAKI旦那様はず~っとずっとこの日(自分で決めた海解禁日)を待っていた!?らしく、約2時間海から帰って来ませんでした(汗) …とにかく充実した時間だったようです…とてもいい顔をしていました☆ OSAKIもお散歩したり、本を読んだりして心身ともに癒されました~♪


【人間の食べ物を狙うトビ 2010.4.3撮影】

【七里ガ浜から江ノ島方面を望む 2010.4.3撮影】

みなさんも素敵な春をお過ごしください~♪
今週もガンバルゾ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿