2010/04/19

「子供用ハーネス」って!?

既にお気付きの方もいらっしゃるはず!? dad'ccoオフィシャルホームページに子供用ハーネスについての特集ページを組んでみました♪ 
みなさん、もうご覧頂けましたか~!? 

「ハーネス」という言葉を聞くと一般的には、ワンちゃん用のハーネスやパラグライダー・パラシュート・ロッククライミングなどで使われる特殊なハーネスなどを思い浮かべる人が多いですよね。dad'ccoでお取り扱いしているような「子供用のハーネス」は、残念ながらまだまだ日本では浸透していないのが現状です。。。

そこで! dad'ccoハーネスリュックを皆さんに知っていただくべく、まずは「安全性」と「ファッション性」の二つの切り口から商品にぐぐ~んと迫ってみることにしました☆ 是非参考にしてみてくださいね。

ダディッコの子供用迷子ひもハーネスリュック説明

dad'ccoが願うこと。
それは子供用ハーネスをもっともっと普及させて少しでも多くキッズの飛び出し事故を減らすこと、手をつないでくれない(やんちゃなキッズ達etc)&つなげない(身長差がツライetc)状況のパパママの不安を解消させることです♪ dad'ccoハーネスリュックでキッズの欲求とパパママの不安解消がダブルで満たされたら…みんなHAPPYになること間違いなし!です☆

  
【dad'ccoハーネスリュック(左:yuhi 右:mori)】

それから…ご友人の出産祝いに「dad'ccoハーネスリュックをプレゼントしたい」とお考えの方! Good ideaデス! dad'ccoハーネスリュックのカラーバリエーションは全5色☆ どの色も明るくて可愛い色合いだから男の子でも女の子でも合わせられるけれど…ど~してもイメージが湧かない方は「ファッション性」からアクセスしてコーディネート例を是非参考にしてみてくださいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿