2010/03/16

THE イベントチラシ♪

先週のブログでお伝えした駒沢公園ハウジングギャラリーで開催されるイベントのチラシが我が家のポストに入っていました♪ ひときわ目立つ可愛い広告だったので何も考えずに開いてみると…「あれ!?これってもしかして??」と遅れ馳せながら気付いたわけです。。。
それがこちら↓↓↓

【駒沢公園ハウジングギャラリーのチラシ♪】

この春から「子どもを想う」をテーマに、住まいを考える展示空間になっているようですょ。住宅展示場って夢があって楽しいですよね♪ dad'cco<ダディッコ>ハーネスリュックやトートバッグを手にとって見ることができる数少ないチャンスです! この機会に是非お散歩がてら足を運んでみてくださいね!

詳しくはこちら→キッズルームなび

さてさて先日オヤスミの日に主人とお散歩中、素敵な植木屋さんを発見~ッ!! というわけで我が家にやって来ました「四葉のクローバー♪」。 これがまた可愛いんですよ~☆ 小さい葉っぱ達が精一杯開いている姿を見ると愛くるしくてたまりません! 夕方になると葉っぱが閉じて(折れて)オヤスミモードに入ります(写真↓) お日様が大好きなので我が家の日の当たる暖かい場所を移動しながら過ごしていま~す。ちなみに…クローバーの後ろのウサギの置き物は主人からのホワイトデーの贈り物です♪

【我が家のオヤスミモードのクローバーとウサギ】

0 件のコメント:

コメントを投稿