2010/03/25

我が家のチューリップ vol.3

リクエストにお応えして…今日はチューリップ成長記Vol.3をお届けします!

【我が家のチューリップ達 2010.3.22現在】

いよいよ我が家のチューリップ達もつぼみがたくさん見えてきました。ここ2週間位でニョキニョキと大きくなり、薄っすら色づいた花先が可愛らしく、かつ奥床しく待機しています。「もうそろそろかな…」「いつ咲こうかな…」って。桜の花もポツポツ咲いていますがまだ1分咲きくらいですかね…。

皆さんの周りではどんな春を感じることが出来ますか!?

今週末辺りからどこもお花見客で混雑してくる頃でしょうね~。パパママもキッズもお外に出たくなるシーズンの到来デス☆  キッズの手をしっかりつないで…さぁ、お出掛けしましょう♪ 「もしも…」が心配なパパママはdad'ccoハーネスリュックをセーフティーアイテムとして持参して!!

【dad'ccoトートバッグ&ハーネスリュック】


0 件のコメント:

コメントを投稿