2014/04/16

歩み始めたキミへ♪

 4月の春麗らかな良き日に…
家族揃って新しい一歩を踏み出しました。
 
 
少し大きめの制服に袖を通し
ぴかぴかのを履いて
少し照れくさそうに手を繋ぐキミを
心より愛おしく思います。。。
 
お腹に命を授かってから今日までの日々
たくさんのいろんなキミを思い返して
ママはただただ、ただただ胸が熱くなりました。
 
早生まれの3歳児。
べったりくっついていられる時間は
周りのみんなよりも少し少なかったけれど…
「あなたはもう幼稚園に行くべき人だ」
とママは思います。
 
これからの人生の長さからしてみたら
ほんのこれッぽっちの日々だったけれど
ママもキミもたくさんのことを学び大きく成長しました。
 
明日からは次の学びのステップ…「社会」へ。
ママはしっかりキミを送り出すことを、見守ることを決めました。
 
新しいことばかりで戸惑うのは当たり前。
ココロとカラダはそれぞれのスピードで成長してる。
 
焦らなくていいょ。
ゆっくりでいいょ。
がんばらなくていいょ。
 
ママはいつだってキミのそばにいるから。

幼稚園入園おめでとう♪
 
 
 
 
『イクメンパパへの出産祝いギフトなら』

0 件のコメント:

コメントを投稿