2014/04/13

空港散歩♪

幼稚園始まる前最後のビッグイベント!?
 
いつも電車とクルマばかりを追いかけているチビに
もっともっと刺激的で大きいものを見せてあげたいと
OSAKIガンバッテ行ってきました☆
 
ジャジャ~ン!!!!!!!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
 
羽田空港☆ Terminal 2
 通称 BIG BIRD
 
 
この日は午前中の予定が早くに終わったので
何しようかな~。
もうすぐ幼稚園始まっちゃうしなぁ~。
 
ふと空を見上げると雲一つない晴天♪
こりゃー行くっきゃないでしょッ!!!
 
大好きな電車を乗り継ぎ乗り継ぎ…
OSAKIチビ念願のモノレールにも乗れて
初っ端から大興奮ッ!!!
 
 
それにしても…楽しいですねぇ☆ 空港~!!!
滑走路が見渡せる特等席のCAFEでランチして
展望エリアへ移動♪
思わずOSAKIも金網に張り付いて眺めてしまいました(笑)
 
がいいチビ。
音にどう反応するか少々心配でしたが
「カッコイイおとだねぇ…」の一言。
ホッとひと安心((+_+))
 
以前飛行機に2度ほど乗ったことあるんですけどね…キミ。
ほとんど覚えていない!?
あ…HAWAIIに行った時も行き帰り共に
しっかり熟睡していらっしゃいましたもんね(^_^;)
 
一応彼なりの見解としては…
 
赤いの JAL
青いの ANA
違うの ⇒ その他
 
と言うククリ感じらしいです(笑)
 
 
お月様お星様が大好きで
飛行機飛行機雲を見つけるとお祭り騒ぎなチビ。
 
これから辛いことや難しいことがあったときも
上を向いて歩んでほしいな…なんて思う母でした☆
 
帰り道はさすがに電車でコックリお昼寝!? Zzzzzzzz…
親子で大満足の楽しい1日でした♪
 
 
『イクメンパパへの出産祝いギフトなら』
 

0 件のコメント:

コメントを投稿