2014/04/06

2014年春の交通安全運動♪

 
毎年恒例の春の交通安全運動!!

今年は4月6日(日)~15日(火)までの10日間実施されます。

交通ルールはもちろん、身の回りの危険地帯や交通標識の読み方、
自転車、バイク、歩行者のマナーなどなど
この運動を機会に是非一度ご家族で確認してみませんか!?

dad'ccoは交通事故が1件でも減り、
悲しみにくれる人がゼロになることを心より願っています。
 
クリックすると新しいウィンドウで開きます


dad'ccoハーネスリュック
キッズたちのあんよ補助や飛び出し&迷子防止に
大いに役立つアイテム。
 
 危ない場所、なぜ危ないか…ということを
「小さすぎてまだ早いかな…」と思いながらも
根気よく伝えながら散歩したヨチヨチ期を思い出します♪

3歳のOSAKIチビも一時停止や横断歩道、信号など
しっかり分かるようになってきました。

いよいよ来週は幼稚園の入園式!!!
お外には危険がい~っぱい((+_+))

暖かくなってお散歩が楽しくなるseasonですが
みなさま注意して過ごしましょうね☆
 
 
  
 
 
 『イクメンパパへの出産祝いギフトなら』


0 件のコメント:

コメントを投稿