2014/04/03

春休みお花見&海旅行♪

 すっかりご無沙汰してしまいました…
 
あまりにもブログ更新されないので
「OSAKI一体どうした?」とご心配下さった方も!?
 
dad'cco Familyの皆様お元気ですか?
 
3月半ばごろから幼稚園準備やら何やらバタバタと毎日を過ごしており
撮りためたブログ用の写真がありすぎて困っております(笑)
 
OSAKIチビからご丁寧に頂いた風邪!?風邪!?が長引いて
今でもゲホゲホ咳に悩まされているOSAKIデス…
 
そんなこんなしているうちに4月に突入ッ!!!!!
新しい期のスタートを迎えました♪
 
東京のサクラもあっと言う間に満開~☆
今夜の雨で木々の中に宿るGreenの生命力が増し
きっと一気に葉桜へと向かうことでしょうね。。。
 
明日からの楽しみは桜吹雪の中をポカポカ歩くことでしょうか(^_^)v
 
…さてさて…
3月末からOSAKI旦那様が遅すぎる夏休みを頂き
幼稚園入園前の想い出づくりを兼ねて
大好きな場所へ帰ってまいりました!
(正しくは「行ってきました!」ですが)
 
 
伊豆半島 多々戸浜♪
 
今回はじぃじ&ばぁばも一緒のお花見旅行。
旦那様は気持ちよさそうに海へ~。
OSAKIチビは美しい海岸でお砂遊び~。
それぞれがそれぞれに楽しめた素敵な旅行デシタ。
 
 
Mt.FUJIもしっかり顔を出してくれて
青い空にぽっかり浮いているアイスクリームみたい☆
大きいなぁ…の一言。
 
OSAKIはこの旅行で再確認しました。
「あの山には登れない…登らない…」と!!!!!
ただの意気地なしデス((+_+))笑
 
 
3月末だったので伊豆半島でもまだサクラは4分咲き位。
その手前に広がる一面の菜の花畑は圧巻でした!!!!!
 
 
お土産屋さんのおばちゃんに
「菜の花可愛かった~♪」ってお話したら
「都会の人はそう言うけど…
この辺のひとはあぁ、美味そう!!って思うんだよ!」ですって。
なるほどなぁ…と感心(笑)
 
 
我が家の近所の桜並木はこんな感じ☆
ぼんぼりが灯されてこの時期夜桜見学したくなります。
 
皆さんの今年のお花見…いかがでしたか?
あ、北の方たちはこれからですね♪
素敵なサクラseasonを~!!!
 
 
『イクメンパパへの出産祝いギフトなら』

0 件のコメント:

コメントを投稿