2013/06/16

Happy Father's Day☆

あ~ッと言う間に…
週末が終わります。
 
今週末は父に感謝する日
Father's Day♪
 でしたね☆
 
感謝の想いを伝えられましたか???
そのアツい言葉に何を添えましたか???
 
今年もdad'cco Father's dayは
お陰様で大いに盛り上がりましたョ♪

ありがとうございました~ッ!!!
 
父の日特集 2013 Father's Day 父の日にダディッコを贈ろう
 
dad'ccoアイテムで
世の中のガンバルパパさんたちが
ビックリするほど増えますように…☆
 
また1週間ガンバリマショウ~!!!
 
『イクメンパパへの出産祝いギフトなら』
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿