2013/06/17

dad'cco special interview☆

もうご覧になりましたか!?
今月13日にdad'ccoオフィシャルHP上にアップされた
special interview 記事♪
元F1ドライバーであり、登山家であり、
自転車競技選手である片山右京さん

彼が率いる「Team UKYO」のオフィシャルバッグとして
dad'ccoが選ばれました。

それを記念して、これまであまり語られることのなかった
「片山右京の子育て観」
を弊社社長が直接インタビューしましたょ♪
OSAKIも個人的に右京さんの…
大・大・大ファン☆
もちろんFacebookの素敵なお話も
毎日欠かさずチェックしています♪
右京さんの言葉一つ一つに
たくさんのことを考えさせられて…
共感させられて…
そして教えて頂いて…
今ではFacebookの記事を拝読することが
OSAKIの1日を締めくくる日課になりました(笑)
読まずに1日を終えられません!!!!
3週にわたってアップされる注目記事です☆
是非ぜひご覧くださいね~!!!!!
きゃ~ッ!!!
楽しみです☆
ダディッココラボ企画第2弾!teamUKYOオフィシャルトートバッグ発売開始(サイン入りカード特典)
『イクメンパパへの出産祝いギフトなら』

0 件のコメント:

コメントを投稿