2013/06/28

超~Cuteなmomoガール♪

かわいい!

カワイイッ!!!

ほんと~に可愛いッ☆
 
思わずムギュギュ~~~ッて抱き締めたくなる
飛びっきりcuteなお写真が届きましたょ~♪
 
それがこちら♪
 
じゃじゃ~ん!!!!!
 
 dad'cco momo ガ~ル
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
 
 
 
 
ちなみにこの可愛い子ちゃんは3歳のSちゃん♪
 
しっかりイヤイヤ期を卒業して
ピンク大好きなお茶目な女子道を
まっしぐらのようですょ~(*^_^*)
 
どんな少女へと歩んでいくのでしょうか☆
dad'cco スタッフもみんなで楽しみにしていますね!!!
お便りと可愛いお写真を…
どうもありがとうございました!!!!!!!
 
 
皆様からのご意見・商品のご感想・お写真
ぜひぜひドシドシお寄せください♪
お待ちしていま~す!!
 
 
『イクメンパパへの出産祝いギフトなら  

0 件のコメント:

コメントを投稿