2013/06/25

奇跡の復活ッ!!

 全くの私事で申し訳ありません…
 
しばらく触れないでいたNewsですが…
 
OSAKIヘルニア発症から早2年…
 
医学の教科書に書いてあるような
キレイに膨れ上がった巨大な椎間板ヘルニアと
毎日毎日泣きながら闘っていたあの日々から
もうそんなに月日が経つんですね。
 
まだまだ腰痛ベルトに助けてもらったり
オッカナビックリにチビを抱っこしたりの日々ですが…
 
ジャジャ~ン☆
 
どうですか!!! この姿!!!!!
らしいでしょ~!?(笑)
 

復活してしっかりとtennis courtに立てるようになりました!!!
戻ってまいりました~!!!!!!!
 
心配して下さったみなさま、
ガンバレッ!と応援して下さったみなさま、
 
どうもありがとうございます☆
 
*表側は公衆の面前にお出しするほどのモノでもないので
後姿で大変失礼いたします((+_+))
 
それでもどうしてもしっかりと帰ってきた姿を
みなさまにお伝えしたくて!!!!!
 
 
そんなことお構いなしなOSAKIチビ。。。
ラケットとドングリに夢中で(^_^;)
 
 
大きくなったら家族みんな一緒に
tennisできるようになるといいなぁ…と
心の底から願い、
それまで足腰をしっかり保たなくては!!!と
まさかのヘルニア再発なんて絶対にありえない!!!!!と
心に誓う今日この頃であります。
 
Wimbledon も始まったことですし(笑)
すっかり毎晩寝不足な日々です…((+_+))
 
 
今日も突然の
梅雨明けがそろそろ待ち遠しくなってきましたね。
 
6月も終盤!!!!!
張り切ってガンバリマショ~!!!!!!!!!!!!!! 
 
 
『イクメンパパへの出産祝いギフトなら

0 件のコメント:

コメントを投稿