2013/06/23

「イクメンあるある」当選者発表~ッ!!!

たくさんご投稿いただきました!!
 
dad'cco イクメンあるある♪
 
面白いもの、切実なもの、可愛らしいもの…
staffみんなでプププ~って
笑顔にさせていただきました☆
 
本当にほんと~に
ありがとうございましたm(_ _)m
 
あまりにも共感できるものが多すぎて
優秀者をお一人に絞り込むのが大~変ッ!!!
((+_+)) ((+_+)) ((+_+))
 
みなさんに優秀賞を差し上げたかった…
と言うのがOSAKIの本音です。
 
このご投稿にまたまたたくさん励まされて!!!
また明日からガンバリマスね~♪
 
dad'ccoはいつもあなたのそばにいます☆
 
 
で…本題の優秀者☆★☆は…
 
 
 
 
 
北海道 Iさん(女性)
 
Congratulations!!!
 
 
『「子供と同じ寝ぞうで寝てたよ」と写真撮られて笑われる』
 
う~ん!!! そうです!!! あなたデスょ!!!
 
あるあるあるある~あ~る~!!!!!!!!!!
 
見事優秀賞に輝いたIさんには近日中に
dad'ccoショルダーバッグをお送りしますね♪
 
もちろん!!!
モニターレビュー投稿にご同意の上
ご応募いただいたみな様にも
順次シートベルト製マルチフックをお送りしますので
楽しみにお待ちくださいね☆
 
それにしても…
dad'ccoはたくさんの方々に支えられて
そして、愛されているなぁ…って実感したイベントでした!!!
 
これからもみな様の期待に添えるように
全力で走り続けます!!!!!!!!!
応援よろしくお願い致しますm(_ _)m
 
 『イクメンパパへの出産祝いギフトなら』

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿