2013/04/14

SL怖い~(*_*) @秩父

またまた少し前の話ですが…

はるばるSLを見に行ってきましたょ!!
埼玉の秩父まで(^_^)v
 
OSAKIベビは人生2度目の機関車♪
今回の反応は…
 
ビビりまくり~
w((+_+)) ((+_+)) ((+_+))w
 
前回よりはSLをしっかり見ながら
「怖いょ~!」と叫び続けていたので
気になって気になって仕方のない存在。
 
興味はあるけれど…近づけない…(^_^;)
 
何とも可愛い反応で思わず動画を撮りまくりました!!!
 
 
この日はあいにくの曇り空。
 
お日様が出ていない影響もあって肌寒い1日…。
 
でも元気いっぱいにちょっと足を延ばして
ミューズパークという山の上の公園へ
満開のを見に行きました♪
 
 
東京よりも少し寒く感じられる秩父デスが…
しっかり桜の花が咲き始めていましたょ♪
 
 
特急電車に乗ってご機嫌なOSAKIベビも
さすがに疲れ果ててバギーでお昼寝♪
 
良い休日となりました☆
 
秩父のSL見学ツアー♪
大人も子供も楽しめてお薦めです!!!!! 
 
『イクメンパパへの出産祝いギフトなら』

0 件のコメント:

コメントを投稿