2013/04/05

ハンバーガーとゾウの花子さん♪

 お天気がうららかだと
いつもと違うことがしたくなる~!?
 
珍しくランチに
を食べました♪
 
思い切ってひと口かぶりついてみるものの…
 
案の定、顎が外れそうになり断念(^_^;)
 
素直にナイフとフォークで食したOSAKIデス…
 
 
ご存知の方も多いですよね!
昨年秋ごろから我が家のお散歩コースとして活躍している
東京武蔵野の…
 
自然にあふれたのような場所で
大人も子供も癒されるスポットです☆
 
ハンバーガーで満腹になったところで…
その分のカロリーを消費すべく!?行ってきました!!!!!
 
もちろんゾウの「花子さん」にご挨拶は忘れません♪
 
OSAKIチビは帽子を脱いで紳士のご挨拶(^_^)v
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
 
この日は雨の後の晴天だったので
驚くほどの親子の数!!!
 
動物見るにも遊具に乗るにも
行列行列てんやわんやの大賑わい!!
 
そんな人の流れを見ているだけで
既にOSAKIはクッタクタ
の中にひっそりと消えていきました…(^_^;)笑
 
 
この日もしっかりご自分の荷物はご自分で!!!
ちゃ~んと持っていただきましたょ♪
 
もちろん! これです☆
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
 
dad'ccoプレスクールリュックは…
 
通園やお稽古事はもちろん!!
公園散歩にも大活躍~(^_^)/
 
大容量だからチビのケアグッズと薄手の羽織ものまで
きちんと入っちゃいますよ♪
 
リュック自体もすご~く軽いから
ご機嫌に背負ってくれるOSAKIチビ☆
 
是非ぜひまずはCHECKしてみて!!!
 
『イクメンパパへの出産祝いギフトなら』
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿