2013/04/21

Hawaiiの風♪

 
今週末は…あいにくの
 
しかもダウンを着たくなるほど
寒~い日々でしたね((+_+))
 
みなさんはどんな週末をお過ごしでしたか?
 
 
OSAKI Familyはお天気に負けず!
今週もアクティブでしたょ♪
 
じゃじゃんッ!!!!!
 
横浜のみなとみらいにある
CUPNOODLES MUSEUMへ~☆
 

OSAKIチビが…というよりは
大人の私たちが楽しんじゃった感じですが(^_^;) 
 
ちゃ~んとMy CUPNOODLES を作ってきましたよ♪
も~ちろん3人分!!!!!

パッケージにお絵描きしたり、
トッピングの内容を選んだり
とっても楽しかった~☆

もったいないような気もするけど…
とにかく早く食べたい!!!!!

【カップヌードル ミュージアム】
〒231-0001
  横浜市中区新港2-3-4 
TEL 045-345-0918
 
 
 
それからお隣の横浜ワールドポーターズへ♪
みなとみらいに勤務していた頃は
たま~に足を運んでいたけれど…
何年振りだろ…ちらっと足を運んでみました。
 
すると…こんなエリアを発見ッ!!!
 
 
むむむ~ッ!?!?!?
このお店の雰囲気とふわ~っと漂うココナッツのいい香り♪
 
Hawaiian Town
なるものが出来ていました!!!
 
きゃ~!!! ステキ~!!!
 
ということで行ってきました♪ ここ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
 
 大好きなHONOLULU COFFEE♪
美味しかったなぁ~☆

コナcoffeeの香りと心地よいHawaiian Songが
心身ともにリラックスさせてくれました!!!

LOVE Hawaii~♪

ほかにもたくさんの雑貨屋さんやレストランが入っていて
もっともっと楽しみたかったデス。。。
また行こう!!! 必ず♪

【横浜ワールドポーターズ】
〒231-0001
横浜市中区新港2-2-1
TEL:045-222-2000
 

さて!!! 明日からまた新しい未来がstartします☆
張り切って行きましょうね!!!
 
 
『イクメンパパへの出産祝いギフトなら』

0 件のコメント:

コメントを投稿