2013/04/19

電車好きな息子くん♪

 
はいッ!!!
2歳3ヵ月の息子…
 
最近手の指で1・2・3・4・5
出来るようになったことを心から嬉しく思うOSAKIです。
 
毎晩寝る前に練習した成果デス(*^^)v
 
何のために!?
 
ん~、
理由はありませんけど(^_^;)
 
 
それにしても男の子って
どうして電車が好きなんでしょうね!?
 
我が家の恒例散歩=電車ぶらり旅は
相変わらずチビに大盛況で♪
 
最近では車掌さんに手を振り→振り返してもらうのが
どうにもこうにも嬉しいらしく
なかなかホームを離れられません(笑)
 
 
自宅の傍を走る電車が10年後??
「地下」に潜る計画があり
外を走る電車の姿や踏切の音が聞けるうちに
子どもを産んでよかった!!
心から思っています(+o+)w
 
 
こんな状態↑ ↑ ↑
 
危なっかしくて仕方ないのですが…((+_+))

温かな目で見守ろうと思います♪
 
ここに住み始めてからもうすぐ10年…
電車や線路、踏切がそばにあるって
なかなかいいなぁ~って思う日々です。
 
 
ちなみに…チビのマイブームその②
 
パトカーや自転車のお巡りさんを見つけると
サササッ~っと体を向けて
ビシ~~~~~っ敬礼します♪
 
意外とお巡りさんも敬礼返ししてくれて…
私も嬉しくなったりしてます☆ 
 
みなさんのキッズ達は今何に夢中ですか!? 
 
『イクメンパパへの出産祝いギフトなら』

0 件のコメント:

コメントを投稿