2012/10/31

穏やかな秋の1日♪

植物を元気いっぱい育てる自信はないけれど…

それなりに、いや、普通以上に!?
が好きなdad'cco店長OSAKIデス。

みなさんはどんなの日々をお過ごしですか?

この間、旦那様のオヤスミの日に
ご近所にあるOSAKIの大好きなレストランへ
ランチに行ってきました☆

ここはがい~~~っぱいのお店(*^^)v
お花屋さんも併設しています♪

(ハイ、前にもご紹介しましたあのお店デス)
 
 
あいにくのお天気だったけれど…
ピザランチは美味しいし、お花に癒されるしで
ホッコリまったりとリラックスできましたょ。
 
毎日の生活が心身ともにいっぱいいっぱいになると
周囲の自然の変化に目を向ける余裕がなくて
小さな花や木の実の柔らかなふくらみや鳥のさえずり、
落ち葉を踏み歩くシャリシャリ言う音、キンモクセイの香り…
 
気付かないで過ごしてしまうことありませんか??
 
OSAKIはそんな自分がちょっと嫌いで…(^_^;)
改めて自然をカラダで感じに足を運ぶように心掛けています。
 
先日の散歩で収穫したのは…
これ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
 
 
そう。ドングリ☆
親子で50~60個拾ってきたので
『dad'cco』の文字を作って遊んでみたょ♪
 
本当はドングリを空のペットボトルに詰めて
マラカスを作ってあげようと思って拾ってきたもの。
 
ベビはマラカスおもちゃよりも
「ドングリをペットボトルに詰める作業が楽しいみたい☆
 
っま、楽しんでくれればOKってことで(笑)
 
 
今年のHalloween…
どんな1日でしたか!?




『イクメンパパへの出産祝いギフトなら』

0 件のコメント:

コメントを投稿